「ペン」という通販専門総合広告代理店のヒミツ

皆さん、初めまして、いつもお世話になっております。

ペン株式会社 社内コンシェルジュの田嶋です。

 

 

「ん?社内コンシェルジュ?」と思った方の為に、ペンブロ初投稿の今回は、私たち社内コンシェルジュについてご説明したいと思います。

 

 

「誰が興味あんねん!」

 

 

と言う声が聞こえなくも無いですが、皆さんの長い人生の中の、ほんの数分を私にいただければ幸いです(笑)。

 

 

さて、そもそも私たち『社内コンシェルジュ』とは、

 

お客様や弊社社員に質の高い究極のサービスを提供し信頼と満足を得る事

を目的とし、バトラー(執事)をイメージとしております。また、人や環境の変化を読み取り、改善のために行動する存在であり、

 

周りの人々の幸せが、自分の「幸せ」「喜び」「やりがい」と感じることのできる存在

として、弊社にお越しいただくお客様や弊社社員一人一人に気持ち良く過ごしていただけるような職場環境作りを、主な業務として従事しています。

 

 

あまりに固い説明ですが、もっと簡潔に申し上げますと、

 

ペンの隅から隅までを

 

網羅する総合案内役

 

なのです!

 

 

少し、大袈裟な説明になってしましました・・・。

弊社にご来社いただいた事のあるお客様ならご存知かも知れませんが、お越しいただいた際に、お茶をお出しした美しい女性社員が居たのを覚えてらっしゃいますか?

AL003-sashidasaretaocya20140722500

※イメージです。

あの美女(笑)が何を隠そう、社内コンシェルジュの一員です。

 

 

え?私ですか?
私は、優しい笑顔がチャームポイントの好青年(体重は100kgオーバー)ですよ。

2547273

※あくまでもイメージです。

 

お客様へのお茶出しだけではございません。
社内コンシェルジュは、「備品管理」、「社内の修繕」、「イベントの企画・運営」など、社内の福利厚生を司る、あらゆる業務を一手に引き受けているのです!

 

そして、これらの業務がひいては通販企業様に貢献できるレスポンスの創出になると信じております!

 

 

弊社にご来社いただく際は、「こんな奴らが居るんだなぁ・・・」と記憶に留めておいていただけると幸いです。

 

今後は、弊社の「あれやこれや」を私たちコンシェルジュが、このペンブロでご紹介して行きますので、乞うご期待!では、またお会いしましょう!


コメントを残す

*