4コマ漫画、はじめました。

皆さん、こんにちは。

テレビ研究開発部の川地です。

 

題名にもありますが、最近4コマ漫画を

描き始めました。

 

台本を作る上での基礎「起承転結」

 

人に伝わるお話を考える訓練ですね。

 

表現者としてとっても大事な訓練です。

 

もっともっと人に伝わるTV—CMを作れるように

頑張ります!!

 

そして、実は私…、絵が苦手なんです。

 

昔から絵が苦手で…。

 

図画よりも工作が好きでした。

 

しかし、やっぱり絵が描けるようになりたい!!

 

サラサラっと絵に描いて説明できる人って

かっこいいですよね。

 

ということで、これからお話も絵も

グングンと上手くなっていく…、はずですので、

乞うご期待!!

 

では、最近描き始めた4コマ漫画の一部をアップします。

 

まだまだ、話も絵もヘタクソですが、見てやってください。

 

会議
スキャン

 

まだ授業中です

スキャン 4

 

Eテレ

スキャン 3

 

親の責任

スキャン 2

 

入りづらい

スキャン 1


コメントを残す

*